家庭教師ブログ

【オンライン家庭教師】~高橋先生の受験エピソード~早稲田大学院 建築学科を目指した理由

2021.05.12

はじめまして!講師の高橋です。

今日は大学を目指した理由についてお話ししたいと思います。

 

僕は今早稲田大学院建築の研究を行っています!

 

中学2年生の時に人生で初めて渋谷に塾の模試で行きました。

自分は渋谷を迷い込みながら、いつの間にかヒカリエに辿りついていました。

その時に見たビルのカッコよさに感動して、建築に興味を持ち、大学院で研究まで行っています。

 

自分の場合は建築でしたが、自分だけでなく誰でも心が動く瞬間というのが
人生の中であると自分は思っています。
そうした感動が人生のモチベーションや指標に繋がってくると思うので、 みなさんにはそういった気持ちを大切にして欲しいです。

 


難関中高大受験のための
オンラインマンツーマン指導
月額 5,940円(税込)~
入会金・管理費・解約金はありません

カテゴリ一覧