家庭教師Campのサービスご利用にはZoomのインストールが必要となります。
オンライン接続に不安のある方は、無料の電話サポートをいたします。
必要事項を入力し、会員情報を登録してください。ID・パスワードはご自身でお決めいただき、大切に保管してください。
家庭教師Camp WEBサイトの「ログイン」ボタンからログイン画面へ移動し、会員登録時に作成したIDとパスワードを入力して、マイページへログインしてください。
自分のスケジュールに合わせて、カレンダーから授業を予約します。
授業を予約したい月日を選択して予約ROOMへ移動し、予約したい家庭教師を選んでください。
授業を受けたい日時を選択して「予約する」で決定します。ご予約時、または「予約状況」から使用したい教材の問題・解答(+解答用紙)をご添付ください。使用したい教材が無い場合はホームページの「講座一覧」から受講したい講座をお選びください。
予約した授業の5分前になりますと、受講生マイページに「受講開始」ボタンが表示されます。押下しますと教師と1対1のZoomミーティングが開始され、授業が始まります。