家庭教師ブログ

【オンライン家庭教師】~岡村先生の日常~ 思い出のバリ島

2021.04.08

こんにちは!講師の岡村です。

 

今日は私の思い出の旅行についてお話ししたいと思います✈️

 

昨年の春休みにインドネシアのバリ島に行きました!

 

現地の人と仲良くなり、スクーターや車に乗っていろいろなところに連れて行ってもらいました!
特に印象に残っているのがウブドという自然に囲まれた町です。

 

そこで私たちはブランコに乗りました!大自然の中で乗るブランコは風になった気分でとっても気持ちよかったです🍃

 

今はコロナでなかなか旅行には行けませんが、いつか行ける日を楽しみに日々頑張っています。

皆さんもいつかコロナ渦が明け、好きなことが出来る日を楽しみに共に頑張っていきましょう😊

 

 


難関中高大受験のための
オンラインマンツーマン指導
月額 5,940円(税込)~
入会金・管理費・解約金はありません

カテゴリ一覧