家庭教師ブログ

【オンライン家庭教師】穴場の季節♪講師の高橋です!

2021.01.26

こんにちは!講師の高橋です!

1月に入り、寒さも増してきましたね❄☃

風邪には、十分気を付けましょう!!!

みなさんは奈良観光の穴場時期をご存知ですか?

それは2月、3月です(^^)/

京都や奈良は修学旅行や紅葉をみるために、秋に行くことが多いと思います。

たしかに、紅葉とお寺などの建物との組み合わせは絶景ですが、

初春も空がきれいで梅も咲きはじめ、とても綺麗です✿

そして何より、人が全然いない…(笑)

私が法隆寺へ訪れた際は、

私を含め5人しか観光客がいませんでいた\(◎o◎)/‼

写真をどこから撮っても人が写りませんでした…。

ぜひみなさんも、世の中が落ち着いたらに行ってみて下さい!!

 


難関中高大受験のための
オンラインマンツーマン指導
月額 5,940円(税込)~
入会金・管理費・解約金はありません

カテゴリ一覧