家庭教師ブログ

【オンライン家庭教師】雲間から。。。講師の植木です!

2021.01.29

こんにちは!講師の植木です!

入試が近づいてきましたが、自分の苦手は減らせていますか?

分からないことは後回しにせず、その日に解決するよう心掛けましょう!

私は高校生の頃、サイクリングにハマっていまして、

片道約30kmの場所まで大変な思いをして走りました(*_*)

どこまで行けるかチャレンジしたい。。。

という、たまにいる?!青春男子でした(^_^;)

無事に目的地に着いたものの、天気はまさかの曇り。

すごくがっかりして諦めてもう帰ろうとした時。。。

奇跡的に雲間から、日の出を見ることが出来ました!

これぞ、努力の結果の奇跡です\(^_^)/

 


難関中高大受験のための
オンラインマンツーマン指導
月額 5,940円(税込)~
入会金・管理費・解約金はありません

カテゴリ一覧