家庭教師ブログ

【オンライン家庭教師】緊張しがちです、、、講師の小磯です !

2021.01.27

こんにちは!講師の小磯です!

入試が近づき、緊張している人も多いと思います(~_~;)

私はもともと緊張しやすく、入試前は徐々に緊張が増し、

何をしたらいいか分からない…(・_・;)

そのことを先生に相談すると、

特別なことをすると緊張が増すし、する必要もないよ!

前日まで今までやってきたこと

(過去問を解くこと、その復習をすること、英単語の暗記など)

をやればいいんだよ!」

と優しくアドバイスをくれました☆

それを聞いても緊張はとけませんでしたが(笑)、

何をすればいいか分かり安心しました(*^_^*)

みなさんも大丈夫、落ち着いていつも通りに!

↓ 水族館に行った時の深海魚?です ↓

 


難関中高大受験のための
オンラインマンツーマン指導
月額 5,940円(税込)~
入会金・管理費・解約金はありません

カテゴリ一覧